FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

brainwash.

noumisoA3.png

ぐちゃ。

くだらない考えや既成概念を取り払い、

全くあたらしい世界へ。


スポンサーサイト

落ちる人

rakkasya.png

あー。

ある日、ぼくは見てしまったのだった。



もうやめてー!

yameeeA3.png

大事なものが、分解されて消えていく、ような感覚。

あんなに大事にしてたのに、いつの間にか消えてしまっていた記憶。

君へのやさしさ。

デレリック。




卒制で使わなかったイラストから。

色々終わって。

in the Garden.

同じゼミの子からチョコレートをもらいました。
今年は男の子からあげるのがプッシュされてるらしいです。
いやもう彼も、同じゼミだった子、と言い改めねばなりません。

今日は色んな人と色んなものを一緒に食べました。
チョコなり、ヨーグルトなり、なんなり。

常々、他人様とはあまり一緒にものを食べたりなどはしなくて、飲み会とかのおつまみは、まあ、気心が知れてる相手となら大丈夫ですが、ご飯ともなると、ちょっと厳しい。
食べるという、根源的な生の行動、そのことを、どう他人と分かち合うものかと、思い悩むのです。

それがどうだか、今日は、なんか、そうなったのは、多分、なんだかなー。
あー、って感じだったから。なのでしょう。
あー、ってね。あー、って。

あいのうたー。


ラストプレゼン

はー、最後のpresentationです。

毎回緊張して失敗するので、今回は変でも、一旦間を置いたり深呼吸したりして落ち着いてやろうとおもいます。
できるかな。

できるといいな。

苦手なこと

ここ一番の大勝負の一夜漬け的な作業。

ぼかぁ毎日70点人生なんだろう。

睡眠不足でここまで論理的思考が鈍るとは。
改めてこういう作業の苦手さを思い知った。

自然体で最大出力。

これはないわ。

まだ1/3しかできてない。
まじ、ないわー。

一週間以上買い物にも行ってないから食べ物もない。
死にそう。

今期期待の!!

なんだか今期はあんまり楽しそうなのがないなぁと思ってたら、ドルアーガの2期と、これがなかなかどうして、面白いような感じですよ。


源氏物語千年紀Genji

中学の頃から、歴史の授業うけてて、戦国より平安派だなぁ、とか、思ってました。
雅やかな感じが、こう、ね。
はい。
健全な女性向けですね。

元気です。


はぴねす。
マジはぴねす。
タイトルのひねくれ具合が、ぼくのそれとも通じるものがあると思った。
あー、はぴねすはぴねす。


ぱふゆーむ。
どうしてもやらなきゃいかんことっていうのが、あるもんです。


故郷に帰ろう。
もう戻らないけど。



論文に惑わされ、あんまりあれです。
素直に書きたいこと書けばっていう言葉を頼りに、というか、胸に、大事に、抱えて、好きなことを書くよ。
かっこいいこと書くより、思ってることや、自分の本当のこと、書く方が、読んでても、意味があるからね。
近況的なものは、最近はわりと、facebookやflickerの方で、あれしてるかも。
だから僕は、まあ、元気です。

揺れる

今日は何だか部屋がやたら揺れる。
寝ていても何だか揺れていて気が気じゃなく、目覚めて、何していてもやたら揺れまくる。
前からちょくちょくあって、地震なのかな、と最初は思っていたけど、さすがに多すぎる。
やっぱ風なのかな。
だとしたら今日は随分強風ね。
寒いので窓開けないからよくわからないけど。
何なのか。
あぶなっかしい物件である。
もうじき引っ越しだ。

ムカつくことばかり頭をよぎる。
余計なことは考えず、論文作成の勤しまなければ。
そうは言っても、嫌なことがもりもりと思いだされる。
ああ、彼等が人生に登場しなければよかったのに。
本当にそう思える。

平常運行

ぷりーず

活動日と休眠日が完全に分かれてしまっている。
一日まるっと活動(しかし論文はまた全然進まないというのもポイント)する日と、その反動で、もうずっと1日中寝てる日に分かれてしまっている。
活動日だと、眠くても寝れず、後半はガクガクしててまともに頭も働いていない。
休眠日は、はっとたまに起きて、論文の資料にマーカーで線をいれつつも(まだその段階という)、またすぐ、がくっと、暗闇に沈んでいくように意識が遠のいて、電源を落としたように、ぶちっと、また、眠る。
最近の幸せは水を飲んでる時。
水分不足が深刻な様子。

割と理知的な夢を見ています。
30、31日から1日の昼まではずっと作業をしていたので、初夢と言っていいのかよくわかりませんが、1日の昼から2日の朝まで見ていた夢は、友達グループと旅行にいくんだけど、自分ともう一人、嫌いな子、2人は遅刻組で、何とかして行き先も知らない友達と合流するという夢。乗り換えがどうだとか、その嫌いな子に嫌いであることを悟られないようにしつつ距離をとる方法を冷静に考えて対処するというもの。
昨日見ていた夢はもっと理詰めな感じで、ニートやチショウや、はたまたオンナなどと、名前のついたものに対する考え方、扱いが途端に酷くなる傾向があり、それは言葉のイメージに頼った安直で浅はかなものの考え方であり、なされるべきでない。とかなんとかを、すごい図とかグラフとか用いて論理的に語り合う、という、夢。

そういえば新年でした。
今年もよろしくおねがいします。

Appendix

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

 

おすすめ





Extra

プロフィール

saburou.363

  • Author:saburou.363
  • たまに絵を描いたりしながら
    気ままに暮らしています。

    力を貸します!
    saburou.363◎gmail.com

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。