FC2ブログ

Entries

さわやかに

またしても動画紹介。

おしゃれで可愛らしいのですが、ちょっと追記から。

追記を表示

スポンサーサイト



エミリーちゃん

Hi, Emily.

まるだしおっぱいちゃん、こと、エミリーさんです。
アクリルで適当に描いてみました。

ところで、Flickrのアドレスって、途中でユーザー名、スクリーンネームが入るんですが、僕のばやい、何故か数字の羅列3231922@N02になっています。no.363というイレギュラーなスクリーンネームにしたせいか、そうなってしまっていて、URLが長引いてしまい、なおかつ、TwitterでこのURLをつぶやくと、その気はないのに@N02の人に届いてしまうのです。恐ろしい!
できれば変えたいのだけれど、今更無理なんだろうなぁと思う今日この頃。
以前に上げたやつがどんどん消えていっているので、有料版にしたいのだけれど、そこがちょっと引っかかっててなんとも。

みんな大好き

な、ジブリ。
考え事をしていてあまり書くことがないので動画をご提供。



ラジオ朗読か何かなんでしょうが、このBGMのシンセサイザーがカッコ良すぎて何とも言えません。

中学校の図書室にこれあった気がするんですが、食人族とか緑の人のシーンが特に印象的でした。
うーん、ヤックル。

もののけ姫の原案とか、はやおさんの作品は映画になってないのも、中々こう、強いメッセージ性を感じて、考えさせられます。面白い。
ナウシカの漫画とかも軽く欝になりながら読んでたような、15の夜。

2010.

2010nenga

そういう訳で、あけましておめでとうございます。
今年も皆様の、愛を、一身に感じながら、生きてゆこうと思います。

結局3日中には完成したものの、書き出し前にうだうだしていたら日付が変わってしまいました。
けどま、7日までに届けばいいみたいなので、セーフということで、ひとつ。

正月はちょっとお裁縫でもして過ごそうかと思っていたのですが、結局、映画みたり寝たり年賀画像作ったりPCのバックアップ取ったり、で、出来ず、のっけから今年の目標、頓挫してしまった次第であります。

そう、今年の目標は、あれです。
まじめに、『クリエイターぶる』という方向でいくことにしました。
やあやあ、やっぱりデザインってのはさぁ生き物なワケ。わかる?
ってね。

イベントとかにも出て行きたいな。
がんばります。

うそです、がんばりません。

ふつうで100点満点です。

どうぞよろしくお願いします。

追記を表示

あけましておめでとうございます

年賀画像

年賀状ならぬ年賀画像な訳ですが、なんと味気ない。

ちょっとWindowsの動作が怪しいので作業環境をMacに移行しようかと思ったのですが、いやはや、難しく、やっぱり慣れたインターフェイスの使い心地というものは格別でありまして、中々Macでは思うように事が運ばず、微細なイライラが貯蓄され、ここで体力の限界でした。引退します!
ちゃうねん、もうちょっと、こう、いや、寝て起きたらきっともっと良い構図を思いつくはず!

という訳で、今年一年が皆様と私にとって良い年でありますように。

ぐー。

寝正月。
初夢をみるどー!

賀正。

あけましておめでとうございます。

年賀画像でも作ろうかと、大晦日からがんばっていたのですが、環境を変えたせいで、今まで使ってたスキャナが使えなくなってしまいました。比較的新しい複合機のやつは使えるんですが、いかんせん使いにくい。ヒューレットパッカードめが!

これが、64bitの壁!

年末はずっと眠くてほとんど寝てしまいました。
今年はなんだろう、まじめな感じでいこうと思います。
テーマはどうしようかな。去年はナチュラルか何かで、その前はセクシー系だったような。
正月中に考えておきます。

Appendix

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

twitter

 

おすすめ





Extra

プロフィール

saburou.363

  • Author:saburou.363
  • たまに絵を描いたりしながら
    気ままに暮らしています。

    力を貸します!
    saburou.363◎gmail.com

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: