FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな感じ。

0614c.jpg


ここしばらく、特に言うこともなく、こんな感じです。


スポンサーサイト

ぬーん。

0614b.jpg

気分が優れないので、書き出してみたら、大変なことになりました。
無心になろう。

てさげちゃん

0614d.jpg
popbag400gA.png


習作
あまり想像通りにはできず。

もちもち

sigezi400g-pop02.gif

一ヶ月前くらいに描いた似顔絵。

イラストを描いてる、なんて人に言うと、「あ、萌え~みたいな?」ということになる。ちょっと待ちたまえ、学生時代の様子からして、僕がそんな方面に行くと思うのか! それはまああながちあれかもしれないけど、つまり似顔絵とかそういう実用的なものを、人は期待するわけですが、ごらんのように、似ていません。しかもしょぼい。いや、でもこれは結構かわいいんじゃないの、むふふな感じで、なんて、自分では思ってます。
ともあれ! つまり何が言いたいかというと、あー、萌え絵師になりたい!ってこと。アイドルグループみたいに、女子供、果ては大きいお兄さんにまで、性の切り売りをしたい。何を言っているのか! だがしかし感情をゆさぶるという点においては、春画もアートも、アレでナニなキムチじゃないだろうか。否、断じて否!
けどま、そういう、もういい年なんだし、人様の需要を満たすものづくりを心がけても、いいんじゃないのか、と、いう、心にもないことを、目標に掲げてみるのも、ありなのかなって、いや、うん、正直本気では思ってないけど、ちょっと、雨の後の土の匂いくらいには、思ってみたりもして。

とはいうものの、何だかずっと眠いんです。

う~ん、もちもち。

つづきみたいなもの

0614a.jpg

ぼくの「お兄さん」呼びかけ範囲は、4歳~46歳です。

じゃあどんなツイートが好きなんだと言われたら、そうねえ、「お腹すいた」とか「ごはん食べた」とか「眠たい」とか「寝る」とか「うんこ出た」とかがいいかな。リアルタイム性を最重要事項にした、そういうまさにつぶやきが好きです。大体みんな、つぶやきと言いながら声高らかにツイートしてるでしょう。ダメよ、そんな。
ぼくのフォロワーが大体友人知人だから、そう思うんでしょうけどね。あの子の政治観なんてあんまり興味ないのである。それよりいつうんこしたのか聞きたいな!マジキチ!

追記を表示

好きなこと、嫌いなこと



ここ数年、新譜情報はほとんどアニメ頼りです。
荒川ほにゃららのEDテーマ、スネオヘアーです。
40近いそうで。もっと若いのかと思ってました。

そこで、そう。
ツイッティーな話題ですが、最近40代の人のことも「お兄さん」と呼ぼうかと、思ってきています。50だとさすがに、おいたんって呼ばせてもらいたい。
逆に20くらいの子は、最早「おい坊主」みたいな。現実に、それはないけど、気持ち的にはそんな感じ。
30代が最強だと思う。

うーん、世情でしょうか。

苦手なツイートといえば、いきなりですけど、僕はあれ、気取った飲食の報告が苦手です。
なんとかかんとかのなんとかかんとかをいただきました。なんとかかんとかです。とかなんとか。
何を優雅な食生活送ってんだ!
やめちまえ!
あとツイッターとか関係なしに全般的に「うま!」とか「うまー!」とかがやだ。「い」くらいちゃんと入れといて。テレビ見てたらそればっかりでチャンネル変えました。「うめぇ」は許す。うんこうめぇ!

前に、料理に情熱を傾げている人に、ご自慢の腕を振るっていただいて、「おいしかったです」とこたえたら、怒られたことがあります。そのくらい、飲食物そのものには興味なく、食事で重要なのは場の雰囲気、つまりシチュエーション萌えってこと!
楽しい雰囲気で食べられたなら、それだけで結構。あとは大体同じよ。
ほうれんそうだけだってごちそうさ!
ぽぱーい!

とか言いながらすごい偏食なんだけどね!

そんなおっぱい。


Bad kitty!!

Bad kitty.

悪い子!

らくがきより。

こう、これでもか!ってくらいのより、すーんって感じが好きです。
そんなん商品にならないんですけどね。
そういえばいつか、Flickrのアドレスがどうこう言ってましたけど、あれ、変えられるんですね、好きなのに。でも一回しかダメなので慎重に考えなければ。
ちなみに、saburou363というアカウントも僕です。
しっかりしたworks的なものはこちらで、という方針にしたいところ。
http://www.flickr.com/photos/saburou363/
1個しかない。

ほえーる!

最近、ガガの歌をよく聞いています。




きっかけは、カートマン。



捕鯨の回だったかな。

ぽっぽっぽ。

Appendix

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

twitter

 

おすすめ





Extra

プロフィール

saburou.363

  • Author:saburou.363
  • たまに絵を描いたりしながら
    気ままに暮らしています。

    力を貸します!
    saburou.363◎gmail.com

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。