FC2ブログ

Entries

その後

パソコンちゃんのその後、

結局ノイズは、内部の強力なパワーによって捻じ曲げられた時空の裂け目から電磁波が放射されて起こるカタクリズムで、神々の加護なき今、最早人類を救う手立てはないということです。

そういうわけで、前面のジャックに挿すとノイズが鳴り止まない現象を保ったまま、ぼくはこのパソコンと暮らしていくことになりました。
どうなんですかね。
今ももう、背面のジャックにつないで使ってますけども。
前面のこんな穴はいっそ埋めてしまいたい。

やらしー。

ぼくのその後、

相変わらずどことなく体調が悪いです。

すっかり暑くなってきたので髪を切りました。
すっきり。

おわり。

はー。

331054240.jpg

家の前のドクダミちゃんがよく咲いています。


スポンサーサイト



大都会

そして二度目の修理でも直らなかったパソコンちゃんは、再び栃木のサポートセンターへ送られるかと思いきや、三度目は秋葉原に送られることになりました。

都会の荒波にもまれ、たくましく成長してくれるのでしょうか。

とか、どうでもいいわ。

三月の地震以降、気が滅入って製作も手につかず、鬱々とゲームをしていたのですが、それでどうせゲームばっかりしてるならゲームPCでも、なんてトチ狂って買ったタワー型なのですが、いい加減ぼくの目も覚めてきたというか、そよそよと製作再開しているというか、で、もうあんまりゲームに重点おかないのよね。
買う前あたりから一ヶ月くらいがピークだったので、今更もういらないんですが、それでもまだ使えてないっていう。
直ったところで、なんか、邪魔な感じが否めず。
つまるところ、遅すぎた。

そんなこんなで、文句メールをしたためる日々ですが、上からやいのやいの言ったり、下からジメジメするのも嫌なんです。しかし、どうにも筆を進めていくと、段々こう、皮肉っぽい表現になってしまったり、するわけで、何とか怨恨は出さずに、お互いうぃんうぃんの関係を築き上げたいと模索する昨今。
現在の状況は明らかに負け負け。
誰も得をしない。
いや、商品代を勝ち取ったあちらの勝ちなのか。

とか、考えながら箱詰め作業をし終わりました。
送り出してきますので。

今日は名古屋のクリエイターズマーケットで大学時代の想い人がブースを出すので行きたかったのですが、このごたごたで気が動転して忘れていました。
残念。

はー、ほんとにもー、めんどくさい。

夏が始まる。

気がつけば6月を迎え、季節は夏。
窓を開けると、むわっと、あの夏っぽい緑臭さを帯びた熱気が漂ってきます。
そんな清々しい青空の下、パソコンちゃんを2度目の修理に送り出してきました。
購入してからもう1ヶ月経とうとしているのですが、未だに使えていません。
今回の修理で完全に直してもらえるといいんだけども、どうなることやら。

ライオンちゃんにアップグレードしようかなーと思ったけど、冷静に考えるとMac全然使ってないからやっぱり別にこのまま雪豹ちゃんでいいかという結論に至った今日この頃。
なーんか、パソコン購入でしくったので、他のこと全部が億劫になっています。
自粛三郎。



Appendix

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

 

おすすめ





Extra

プロフィール

saburou.363

  • Author:saburou.363
  • たまに絵を描いたりしながら
    気ままに暮らしています。

    力を貸します!
    saburou.363◎gmail.com

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: