FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくがき風船

with a balloon.

いつもほっぺのぐりぐりやハイライトのぐりぐりを描くのにしか使われないペンタブを駆使してらくがいてみました。

わーい。


スポンサーサイト

ぴうん。

piun.png


あ、この曲って。



更新頻度を上げよう週間ということで、こないだテレビを観てたら田舎の風景と共にこの曲が流れてました。
CMで流れてたこの曲に惹かれてゲーム買ったんですが、クリアした記憶がありません。
女の子が決意の証か何かで髪の毛を切って、幼いぼくのテンションがだだ下がった記憶はあります。
主人公の手に銃がついてるんだっけね。
昔のゲームの曲はかっこいいなぁ。
最近はあんまりこういうゲームやらないのでますます懐かしさが。


だめっぷり。

ぷりぷりリバイバルを図ろうとしているものの、かわいいうんこの描き方を忘れてしまいました。

不調です。
気分も体調もかなり悪い。

damepuri001.png


夜の道

20120619

用事で夜な夜な出かけています。

暗くてけつまずきながら行路を歩き、大体目の慣れた頃に帰路に就く。


ひと月前のメモ。

memo
話を聞いたその日に宿に戻って書いたメモ。
でも、未だ何も伝えていない。

このメモの内容を伝えるべき知人に抱き締められて首筋を舐められる夢を見る。
とてもリアルな感覚で、おああああああ、となりながら目覚めた。
起きた後、しばらく彼のことを考える。

翌日、妹が突然ストリーキングを始める夢を見る。
あまりにもまぬけで、ぎぎぎぎ、となりながら目覚めた。
メールの返事は来ない。

連日のように、人が死んだ話を聞く。
人死にの前では、全てが些末なことに思えて、生き死に以外のことでうるさく騒いでいる人間を馬鹿みたいに感じる。
が、それを言うと怒られるので、ここで言う。

facebookに昔のご学友からお友達申請が届いた。
名字が変わっているのを忘れていて、戸惑う。
子どもが食べ物を食べている写真が印象的。
大きな口を開けている様が何とも愛らしい。
子どもの一生懸命な姿は可愛くて切ない。

数日前から急に体中にじんましんが出るようになった。
どうも何かを触ると出るようで、でもその何かが全くわからない。パソコンに向かってマウスをいじっていた手が急にパンパンになったり、古い本を読んでいたら体のあちこちに出たり、風呂掃除を終えたら手が腫れていたり、寝て起きたらやはり手が腫れていたり、座っているだけでも背中に出てきたり。
気になってしょうがない。

新しいMacBook Proの高精細ディスプレイに惹かれる。
随分前に買った13インチのMacBook Proを使っているものの、ほとんどBootcampで入れたWindowsXPの方で使っているので、次は素直にWin機にしようと思っていたのだけれど、悩ましい。

自分が死ぬ時と同じくらい、父が死んだ時のことを考える。
うーん。


妹よ

on my desk 2.

6月7日ギリギリに妹へ誕生日イラストを送りました。
が、彼女はメールの返事をあまりよこさないタイプなので、未だ何の音沙汰もなく、ちゃんと届いたのかどうかもわかりません。

ラクガキパズル。

rakugaki.
29cm*29cm

考えごとをしながらポスカでらくがき。


Appendix

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

 

おすすめ





Extra

プロフィール

saburou.363

  • Author:saburou.363
  • たまに絵を描いたりしながら
    気ままに暮らしています。

    力を貸します!
    saburou.363◎gmail.com

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。