FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hello.

Hello.

いくつかの絵を人手に渡しました。

意欲が湧かず新しく作れないので、ありものを振る舞うしかないのです。
以前は惜しくてとても人にはやれなかったようななお気に入りの作品も進呈。
それだけの縁が、相手にあったということで。
お金に関わるのが苦手なので、ぼくの絵の引渡しは情に依るところが大きい。
前にちょっと作品の値段について悩んでいたことがあったのですが、今のところはそういう着地点でいいかと。

君に祝福を。


スポンサーサイト

[WoW] the panda movie.



次の拡張のシネマティックトレーラーが公開されたそうで。
CG技術の進歩か、キャラクターの表情がずいぶんゆたかに。
パンダ兄貴かわいいっす。
わしの牛プリーストちゃんをパンダに変えようかな。


obon.

夏休みらしく、みんなで花火をしました。
花火と言えば、子どもの頃、やたらと煙玉や蛇花火、らっかさん花火などの変な花火が好きでした。そもそもあれを花火というのか何なのか。あとは鉄棒とかに吊るしてやる、くるくる回って終わると鳥の絵が入ってる鳥かごみたいになるあれとか。
面子からするとずいぶん幼い花火ばかりでしたが、それでもわいわいと楽しめまして、やっぱり夏は花火よね。この間の村のお祭りでも近くで上がる大きな花火を見まして、あー、夏だわー、と思っていましたが、あれもいいけど自分で火をつける手持ち花火もまた別な感じで、あー、夏だなー、という。人の花火の火を拝借する着火リレーなんかしちゃったりしてね。
最後は線香花火大会で締めくくりました。
優勝は父。

me.

このごろますます目が悪くなっているようで。
テレビのテロップや、壁にかかってるお店のメニューも近くに行かないとよく見えず。
もともとあんまり人の顔も凝視するタイプでないのですが、ますます加速して、最早どこ見てるのかわかんないような感じで会話する始末。まったく相手の顔に焦点が合ってない。あちらからはどう見えてるのだろうか。
こうしてぼくも年をとって、乱視ボーイから近眼兄貴に進化していくのですね。
全部はっきり見えてる人ってどんな感じなんだろうか。何だか疲れちゃいそうだけど、まあ普通にしてて全部見えるなら、それにこしたことはないよね。ぼくは物心ついた頃からもわもわした世界で生きていますので。
ほら、ピンクの象が。


8月になりました。

4812

2階の自室が暑くてしょうがないので、1階の畳の間で暮らしています。
虫がすごい。

Appendix

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

 

おすすめ





Extra

プロフィール

saburou.363

  • Author:saburou.363
  • たまに絵を描いたりしながら
    気ままに暮らしています。

    力を貸します!
    saburou.363◎gmail.com

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。