FC2ブログ

Entries

銭湯行きたい。



blue5.jpg





一ヶ月ほど前まで、または、二週間ほど前までは、何と言うか、神様の加護を受けていたような気がするのだが、それが、ここしばらくで、完全に消えてしまったような気がする。
否、薄くなってきたのだろうか。動きやすいように。
厚い着物を何着も着ているかのように、僕の体がどこまでも伸びていくかのように、小さな一粒であり、世界を包括していたのに、今ではもう、その感覚はなく、ただただ、ふさがれた感じ。腕の長さも七分くらい。
何もつくれやしない。

そういえば、近々引越しをするので、プロバイダやらのあれこれの関係で、HPの方がなくなっちゃうと思うんです。またきちんと環境が整えば、再開しますけども、そうなるまではもちろんあれですし、そうなった後もURL変わっちゃうんだろうな、と、思います。
自分で立てるのはあれなので、どこかちゃんとしたところにあれしようかしら。プロバイダのおまけのあれなんて、あれですもんね。
こっちのブログは完全に独立した借り物なので、大丈夫です。
また消えたり生まれたりしたら、こちらで報告します。

このブログも、作ってからまだ一年も経ってないんだね。
ふーん。

つまり、何につけても、今は環境が大事なんだと思います。
環境のせいにするな!と言う事もあろう、しかし、環境がダメじゃどんどん体は萎縮し、最終的に消滅してしまう。それはいけない。
物理的なものと意識的なものが、ごちゃごちゃになっているので。
狭い場所では狭いものしか生まれない。
広い場所にいて、はじめて、もうもうと立ち上る煙のように、頭から、僕の精神性が形になっていくのだろう。

実家暮らしはもういいや。
3日で飽きる。

鳥居みゆきが好きです。
かしこい子。

今日は曇り空、外は雪景色。
隣は何をする人ぞ。

青空に向かって、try。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://36.blog4.fc2.com/tb.php/122-849a5da1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

 

おすすめ





Extra

プロフィール

saburou.363

  • Author:saburou.363
  • たまに絵を描いたりしながら
    気ままに暮らしています。

    力を貸します!
    saburou.363◎gmail.com

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: