FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://36.blog4.fc2.com/tb.php/234-6586fa82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラフというか何というか、走り書きした青春


a1.gif悪魔ちゃん



a2.gif



a3.gif



a4.gifここだけの話



a5.gif



a6.gif困った顔



a7.gif胎児天使



a8.gif



a9.gif



a10.gif



a11.gifなんだかとっても眠いんだ。



a12.gif



a13.gif




最近、人と話したり、何をしていても、上の空という感じです。
何を話してるか、よくわからないけれど、不和感というか、しっくりこない感じだけはひしひしと、感じつつ、まあ、いいか、会話を続けようということで、ぐだぐだ言っていたり。
気晴らしにゲームをしていても、楽しめないというか、楽しみ切れないというか、ふーんって感じで、ちゃんと、うっしっしって感じに頭が働いてないというか、胸のつかえの方が気になって、反復的な動作しかできないというか、あー死ぬんだろうな、これじゃ、と思いながら、別段何も対処しないような。
そういうわけで、ちょくちょく会話をしてる人3人くらいに、揃って、「嫌いな人だらけで大変ですね」的なことを、大体同じ時期に言われてしまったわけですが、3連コンボ。
そう、あれが好きこれが嫌いという話をするのが一番わかりやすいので、するのですが、していたら、そう言われまして。
あー、そうね。どうしよう!大変!
なんて、いうわけでもなく、多分、他の人よりは人に対する、前向きさというかなんというか、あれはあるんじゃないかと自負してますよ、僕は。
神にも勝る、万人への愛でもって。
いえす、あいはぶめにーめにーアガペー。
作品に込められてるであろうメッセージだって、一見夢や希望に満ち溢れて幸せな世界を表現してるようにみえて、そういうのを痛烈に批判している…ようにしたいけれど、さらにそこから、また一周回って、みんなに愛を、という感じに、なってるんじゃないかと、いや愛とか言うと、最近のニヒルな若者にはうまく届かないので、肯定案、ですかね。
いいんじゃないの、なんでも。っていう。
投げやりじゃなくて、前向きに、ね。
そういうのを背景に背負った上で、「あの子はあんまり好きじゃない」とか言うわけです。
もうわけがわからない、が、しかし、大概、アガペの方が勝ってるので、大丈夫。
逆に、肯定する気持ちがなく、そんなこと言えるほど、屈強な精神を持っていないので、まあ、言ってることのほとんどは冗談でしょうね。
好きなものを好きというのは、最近なるべくわざとするように努めてるので、信頼してもらっていいのですが。けどやっぱりきっと、一番大事なところは言えなそうです。
という、「あまのじゃくだなぁ」などと言われるのも、納得の仕打ち。
ぼくは小悪魔ちゃん!
はいはい、というわけで、風邪を引いたり、だるさが抜けなかったり、部屋が寒かったり、食べ物がなかったりしてますが、私、この街が好きです。

カーテンをひらいてー

上の空病はどうにかしたいところ。
これ書きつつ、画面に目の焦点あってないですしね。
マジどんだけ上の空系っつー話系っつー、ね。
マジパネェっす先輩!
なんスか!なんスか先輩!なんスか!

はい、終わり。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://36.blog4.fc2.com/tb.php/234-6586fa82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

 

おすすめ





Extra

プロフィール

saburou.363

  • Author:saburou.363
  • たまに絵を描いたりしながら
    気ままに暮らしています。

    力を貸します!
    saburou.363◎gmail.com

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。