FC2ブログ

Entries

三泊四日

IMG_0927.jpg

お台場より。

そういうわけで、東京はデザインフェスタに行ってきました。
それ以外にも、代々木、お台場、横浜でそれぞれポップでキュートなメンズに会うミッション1・2・3をこなし、無事帰ってきた次第であります。

デザフェスは、なんか去年より人が多かった印象。
並んでて、入場がちょっと大変でした。
お目当てのブースもしっかり見れたし、満足です。
相変わらず、2日終日歩き回っても、CとC+と暗いブースしか回り切れないという、過酷さ。
恐ろしい。

クリエイターさん方も色々いて、やんややんやと呼び込みをする人もあれば、うずくまってしょんぼりしてる人、昼寝してる人、テレビゲームしてる人と千差万別。
ぼくが出したら、多分しょんぼり組だろうなと思う。
むしろしょんぼりしてる方が、作品は見やすい、ような気もする。服屋みたいなもんで。
うん、まあ。
おもしろいね。
そんな感じで展示方法なんかを調査して回りました。やっぱり背面のパーティションくらいは欲しい。あと照明もあった方がいいと思った。お店屋さんというよりは、プチギャラリー的なものにしたいな。

はーでも、あれね。たれ眉あごヒゲ眼鏡ぽっちゃりって、ちょっともう、どんだけなの!って感じですよね。もう、ちょーかわいかった。素晴らしい。感動した! まさかそんなドンピシャで来るとは。夏始まったね、これ。
今年の夏は、熱くなりそうです。
そんなミッション2。

せやせや!

そんな感じで楽しいデザフェスを満喫後、某美大の院生にだまされて、神奈川県まで足を運んでしまいました。
半蔵門線じゃないじゃない!

IMG_0972.jpg

ここが彼の家。
夜通しで美術談義をしていました。

うそです。彼らがUSTでやっていたディスカッションのアーカイブを見ながら、やいのやいの野次を飛ばしていました。
芸学ぱねっす!

忙しそうだけど元気そうに農作業してたので、何より。
そんなミッション3。

ミッション1は謎の秘密結社に勤める伯父と15年ぶりに再会するというものでした。
もう60以上だったと思うけど、やたらスマートな感じで、この広い空で、僕とおじさんはどこにいても、繋がっているのだなぁと思いました。(三年前に貰ったおじさんからの恋文参照)

ま、そういうわけで、楽しい東京散策でしたとさ。
なんだかずいぶん後援者がいるようです。知らない間に。
そんなバックアッパーたちに「正気ですか」と真剣に問うのが三郎スタイル。しょんぼり型は損ね。有頂天型だったらもう、玉乗りしながら綱渡りしちゃうくらい応援されてると思う。というか励まし。激励。叱咤。侮蔑!

みんなのために、今後ともぼくはアレしていきますので!
応援よろしくおねがいします!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://36.blog4.fc2.com/tb.php/429-c8dde794
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

twitter

 

おすすめ





Extra

プロフィール

saburou.363

  • Author:saburou.363
  • たまに絵を描いたりしながら
    気ままに暮らしています。

    力を貸します!
    saburou.363◎gmail.com

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: