FC2ブログ

Entries

しょんぼりな一日。

文字だけの日記の時はキチガイ率が高い。

今日は何だか一日ずっと気だるく眠くて、しょんぼりしていました。
昨日の続きで黒線を引こうと思っていたのだけれど、全然まったく気分が乗らず、待ちながら断末魔も止んだPCでちまちま何かをしでかそうとするも、うまくゆかず。ああしてこうすれば良いのできるような気がする、と思ってやってみたら、驚愕のうんこっぷりで、全然ダメで、途方にくれる始末。
大人しく一日寝てれば良かった。いや、半日寝てたけど。
きちんと覚醒できなかったデー。
黒線引きと、新しいちまちまは明日に持ち越しということで、今日はもうさっさと寝ようかね。
そう、寝てしまえばええんや。

小さい頃、このまま目を瞑って二度と起きられなくなったらどうしよう、などと悩んで、中々寝付けない日が続いたものですが、今ではもう、むしろ逆に、このままずっと目が覚めなければいいのに、と思います。
あー、寝てる内に優しく殺して。

ぷすー。

twitterの楽しみ方に不安を覚えてきました。
どこかの先生が、最初のつぶやき云々と、軽々しく発言したために、僕もなんか気になっちゃって見返してみたら、最初の頃の方が、もっとずっとtwitterらしいことをつぶやいていました。今はもう断片的過ぎて訳わからない。チラシの裏の方がまだマシ。糞にもならん。書く度に、こんなこと他人の目にふれさせて、何がしたいのか、と思いとどまる。よく見る割にはほとんど書き込まない匿名掲示板に書き込む時のような、思いとどまりっぷり。こんな書き込み、全世界に発信する程のものか。否。やめとこう。
そうして、ぼくは人間活動というものすら、停滞させていったのである。

とか、ぐちぐち書きたい。いや、別に書きたくない。
しかし、たかが実働20くらいのフォロアーですら、気負ってしまう。
しょうがないので、皆様にはこの世で一番大切な、ぼくのうんこタイミングをリアルタイムにお知らせするばかりなのであります。しれっと。

ひどい話です。

明日は多分、注文したファンが届くと思うので、そしたらあれしてこれして、普通にPC使えるようになるといいなと、そう思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://36.blog4.fc2.com/tb.php/464-cdd24f68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

twitter

 

おすすめ





Extra

プロフィール

saburou.363

  • Author:saburou.363
  • たまに絵を描いたりしながら
    気ままに暮らしています。

    力を貸します!
    saburou.363◎gmail.com

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: