FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://36.blog4.fc2.com/tb.php/545-916dcd44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大都会

そして二度目の修理でも直らなかったパソコンちゃんは、再び栃木のサポートセンターへ送られるかと思いきや、三度目は秋葉原に送られることになりました。

都会の荒波にもまれ、たくましく成長してくれるのでしょうか。

とか、どうでもいいわ。

三月の地震以降、気が滅入って製作も手につかず、鬱々とゲームをしていたのですが、それでどうせゲームばっかりしてるならゲームPCでも、なんてトチ狂って買ったタワー型なのですが、いい加減ぼくの目も覚めてきたというか、そよそよと製作再開しているというか、で、もうあんまりゲームに重点おかないのよね。
買う前あたりから一ヶ月くらいがピークだったので、今更もういらないんですが、それでもまだ使えてないっていう。
直ったところで、なんか、邪魔な感じが否めず。
つまるところ、遅すぎた。

そんなこんなで、文句メールをしたためる日々ですが、上からやいのやいの言ったり、下からジメジメするのも嫌なんです。しかし、どうにも筆を進めていくと、段々こう、皮肉っぽい表現になってしまったり、するわけで、何とか怨恨は出さずに、お互いうぃんうぃんの関係を築き上げたいと模索する昨今。
現在の状況は明らかに負け負け。
誰も得をしない。
いや、商品代を勝ち取ったあちらの勝ちなのか。

とか、考えながら箱詰め作業をし終わりました。
送り出してきますので。

今日は名古屋のクリエイターズマーケットで大学時代の想い人がブースを出すので行きたかったのですが、このごたごたで気が動転して忘れていました。
残念。

はー、ほんとにもー、めんどくさい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://36.blog4.fc2.com/tb.php/545-916dcd44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

 

おすすめ





Extra

プロフィール

saburou.363

  • Author:saburou.363
  • たまに絵を描いたりしながら
    気ままに暮らしています。

    力を貸します!
    saburou.363◎gmail.com

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。