FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://36.blog4.fc2.com/tb.php/7-1dc03e7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おお振り 10話


いやはや、後半の話は原作でも大好きなエピソードでして、アニメになってもやっぱり面白かったです。
作画作画っていうのはあまり好きじゃないのですが、今回はちょっと変なの目立ちましたね。
田島くんやらの髪の色やら、阿部さんフリーズやら。
他のアニメでも作画が荒くなってきたという評判を聞いたりするので、10話くらいになるとあれなのかしらね、つかれちゃうのかしら。
ちなみに僕はアニメーション描けません。断言。
何故かってあなた、そりゃ絵が下手だからですよ。
あれは上手な人じゃないと。
世のアニメーターさんたちはすごいなと思います。

アニメって、ただやっぱり尺の問題か、原作での良い台詞みたいのもはぶかれちゃったりするので、ああ、たまに物足りなく感じますね。
『ぼくらの』がちょっと顕著ですね。見てる中では。
監督さんのブログも炎上するくらいです。
改変するのは良いけれど、大事なところ潰しちゃってつまらないものにしてしまうのは、なんとも。
丸々原作通りにする必要はないけれど(完璧に原作の世界を表現できたらきっとすごいんだろうけどね)、変えるなら変えるで面白いものにしてもらわないと、視聴者は納得しないですよね。
2chとか監督ブログのコメント見てると、言葉を勘違いしてとらえてるような発言や、脊髄反射、私怨みたいので妙ちくりんな発言しているのが結構多いなと、感じました。
もうちょっと相手の意見をちゃんと聞いてみようという姿勢をですね、持ちたいものです。
どんな時も。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://36.blog4.fc2.com/tb.php/7-1dc03e7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

 

おすすめ





Extra

プロフィール

saburou.363

  • Author:saburou.363
  • たまに絵を描いたりしながら
    気ままに暮らしています。

    力を貸します!
    saburou.363◎gmail.com

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。